おしゃれショッピングバッグ

2014年03月05日

前から気になっていた『DEAN & DELUCA』(ディーン アンド デルーカ)
ショッピングバッグを買いました。

『DEAN & DELUCA』は、世界中の美味しい食べ物を集めた食のセレクトショップです。
六本木のミッドタウンにもあるし、おしゃれなお店です。街中では、トートバッグを良く見かけます。ロゴが入っているだけなんだけど、シンプルなセンスが素敵と思ってました

ちょうど今、ショッピングバッグが欲しくて物色中でした。このデザインが、『DEAN & DELUCA』にあるのは知らず、どこかのお店のノベルティのバッグを使ってました。ノベルティは、それなりで量が入らない不満があったんです。
早速、広げてみたら、見た目より量が入りそう。生地(ポリエステル)もしっかりしていて満足!


今回、アスクルで見つけたので、ファイル用品と一緒に購入しました。
アスクルって、事務用品以外も色々と取り扱っているんですね。

Category:日々のこと