真央ちゃんに感動!

2014年02月21日

真央ちゃんのフリー演技は素晴らしかった! 感動!!

前日のショートプログラムは、今まで見たことが無い演技でしたね。「どうしちゃったの? あ~、真央ちゃんの心が心配・・・」と、見ているだけでツライ気持ちになりました。真央ちゃん自身は、もっと混乱と不安につぶれそうだったかもしれません。
仕事先でも、「真央ちゃんが心配ね。」と、皆が語っていました。

でも、でも、やっぱり真央ちゃんは、凄かったですね。メダルなんて関係無い!と思うほど、その完璧な演技と、心から溢れるスケートへの愛情、感謝の気持ち、自分を信じる力・・・が伝わってきました。真央ちゃんの涙にもらい泣きです。本当に良かったです。
自分の演技ができたこと、心から「おめでとう!」  

Category:日々のこと