『楽替』は便利なサービス

2014年02月12日

シャツ好きな私が、定期的に利用している「ランズエンド」。
※「クローゼット再生」プロジェクトでも、シャツだけは丁寧に管理していたので、優等生だったんです。

ランズエンドは、アメリカのカジュアルブランドで、デザインも気に入っています。いつも、ネットや郵送されるカタログを見ながら注文して楽しんでます。値段もお手頃価格。最近は、デザインシャツにもチャレンジです。でも、仕上がりサイズが微妙に違うのが気になるところ。

実はこの『楽替サービス』を利用したのは、ごくごく最近なんです。前回頼んだシャツが、ダブダブな大き目サイズだったので、「そういえば・・・利用してみようかな。」で電話してみたら、ものすごく丁寧な応対にこちらの方が感謝でした。「交換したいは、言いずらい。」と思っていたけど、ピッタリサイズにこだわるのは、良いことよねぇ~。
しかも、希望の日時に直接交換に来てくれたんです。だから、とっても楽ちん! 
※これからは、仕上がりサイズを必ずチェックします!前回は「米国サイズ」だったみたい。
失敗、失敗!

Category:日々のこと