クローゼット再生(1)

2013年12月03日

週末に大物のお片づけに集中していたら、ちょっと腰を痛めました。イタタ・・・とベッドに横になって、開けていたクローゼットの服を見て思ったことは、「何か足らないなぁ~。」でした。

最近は、とってもカジュアル?な服装で仕事や日常も過ごしていたので、お買い物と言えば・・・ユニクロのセーターを買ったぐらいでした。もちろん、気に入って購入した訳だけど
、日常着過ぎて「ときめき感」が乏しい感じ。クローゼットの洋服も着ていない服ばかり。昔々に買った服も見えてるし・・・断捨離したら、写真の半分は処分でしょう。
それでいて、新しい服が買える!と思えなくて・・・生活スタイルや趣味も変わったから、自分らしい服装選びを考え直したいんです。最近の真剣な重要課題です。

Category:整理・収納