休日の私

2016年05月21日

今週は、とっても忙しくて連日の睡眠時間4時間でした!
体力勝負の一週間でした。

土曜の今日は、いつもより遅く8時に起床。
ゆっくり大好きなカフェオレを飲んだら、お洗濯をスタートです。
私のストレス解消は、なんと洗濯なんです。

ついでにアイロンがけ。特に、シャツのアイロンがけが大好きなんです。決して上手じゃないけど、気持ちがスッキリするので、アイロンがけは、お気に入り気分でスイスイです。

お昼は、近くのパン屋さんへ。細フランスパンとチーズパンを買いました。
帰り道に、近所の友人とバッタリ会って、少しオシャベリ。

こんな普通の暮らしが、ちょこっと幸せでイイです。元気復活!!

Category:日々のこと