皮膚科の待合室

2015年11月01日

ちょっと気になる吹き出物の治療で、有楽町の皮膚科に行ってきました。
仕事帰りに立ち寄れる皮膚科が無いかしら?と思ってネット検索しましたよ。

ホームページでは、院長先生の経歴や理念も知ることができるので本当に便利です。
実は、肌過敏症なので、症状別に数カ所の皮膚科にはお世話になってます。
皮膚科好きかも・・・。

18時30分過ぎに医院に到着して、待合室の女性達をさりげなくチェック。
「皆さん、それぞれに肌のお悩みで来院なのね。」と思いながら、皆が女性誌を黙々と読んでます。見た目では分からず、皆さんお綺麗な方ばかりです。

治療は、2分くらいで終了。
待合室に戻った私は、隣の部屋で施術しているエステメニューのチラシをたくさんお持ち帰りしましたよぉ~。
だって、待合室の女性が皆、同じチラシをお持ち帰りしてました。同じ行動をするのね、不思議です。いえ、待合室は、ビューティーエネルギーが増幅する場だから、当然の行動でしょうか(笑)。

Category:日々のこと