プレゼントのワンピース

2015年06月28日

郵便ポストに大き目の封筒が・・・友人からです。

開けてビックリ!!
手縫いのワンピースです。しかも可愛い!!
そういえば午前中に「届いた?」メールがありました。その時は外出中だったので、「何のことかしら??」で返信せず。

早速、着てみました。サイズはピッタリです。しかも手縫いだから、スッゴイです!感動です。

すぐ電話して御礼を・・・その時は彼女の方が外出中で話ができず、夜に御礼を伝えました。
「ありがとう!!感動したよ~。嬉しい!」

先月、彼女の家を訪問して、手縫いのワンピースを見ていました。その時に、「素敵!私も欲しいなぁ」の独り言を覚えてくれていました。本当に嬉しいプレゼントです。

今度は、私が手縫いのワンピース製作に挑戦です。秋に彼女に習いに行きます。どうなるかな?

Category:日々のこと