シンデレラ!片づけの近藤麻理恵さん

2015年05月16日

『金スマ』見ました! 
偶然、チャンネルを切り替えたら「片づけコンサルタント」の近藤麻理恵さんの笑顔、話題の人だったので、そのまま見ちゃいました。

先日発表のあったタイム誌「世界の100人」に選出されたお祝い特集だったんです。
近藤さんの笑顔がキラキラして素晴らしいです!!

番組では、幼少からの麻理恵さん(こんまりさん)の片づけ様子が映像で紹介。「やっぱり小さい頃から才能の芽あり!スゴかったね。」が感想です。
しかも、その努力をひたすら続けてきたのが、やっぱり素晴らしい!

本の出版のキッカケや、TV出演の偶然の幸運は、常に努力して自分らしさを信じ続けてきた結果と納得しました。見ている私も大きなパワーをもらいました!
今後の活躍もおおいに期待ですね!

7月に出産予定とのこと。ますます輝く『こんまりさん』です(祝)。

Category:日々のこと