『鎌倉シャツ』の麻シャツ

2015年03月18日

急に暖かくなりました。着る物に悩むこの頃ですね。

先日、友人と江の島を眺めながらの湘南ランチを楽しんだ後、鎌倉をブラブラ散策。
実は、鎌倉に行くといつも立ち寄るお店が『鎌倉シャツ』なんです。小町通りを歩いていたら、やっぱり行きたくなるんですね。

「近くに良いシャツのお店があるのよ。」と友人に声をかけて、お店まで案内しちゃいました。

お店には、素敵な春シャツがありましたょ~。シャツ好きな私は、もう真剣にお買い物チェックです(笑)。

ブルーの麻シャツを購入です。爽やかな色味がイイ感じ。今回、シャツ1枚購入したので、クローゼットのシャツも1枚処分しました。処分したのは、着なくなった賞味期限切れのシャツです。
快適なクローゼットを守るため、1枚購入=1枚処分 基本にしています。

Category:日々のこと