のんびり湘南散歩

2015年03月14日

友人が湘南まで遊びに来てくれました。久しぶりの再会です。とっても楽しみにしてました!

今日の湘南のお天気は曇り空。でも、心配していた風の冷たさや寒さも無くて、湘南の海辺を選んだこと、大正解でした。シーズン前だから、観光客も少なくて海辺の散歩も楽しめそうです。

江ノ電に乗って、目的地の稲村ケ崎駅で下車。道路沿いにある海を見ながら食事のできるレストランへ・・・。もちろん、「ぐるナビ」でチェックしてましたよぉ~(笑)。

お店の名前は、『Main』。歴史ある老舗のレストランです。私も前から気になっていたお店だから、今回の訪問はラッキーでした。

本当は、もっと写真を撮る予定だったんだけど、食事と風景と久しぶりのオシャベリに夢中になり、すっかり撮るのを忘れちゃいました。でも、思いっきりオシャベリできたから、大正解ですよね。遠くに見えるのは、江の島で~す。

Category:日々のこと