吉祥寺・井の頭公園の紅葉

2014年12月07日

西日本の大雪情報が心配でしたね。東日本の寒波も気になる今日この頃です。

そんな土曜日に吉祥寺に行って来ました。
普段でも人気の街:吉祥寺だから、人が多いのは当然と思っていたけど、さすがに年末です!
街の中は、人の多さは凄くて凄くて・・・まっすぐ歩けません!

写真は、井の頭公園の第二公園です。有名な池のある井の頭公園から少し奥にあるんですね。私のお気に入りの公園です。あまり人がいないから、静かでお散歩するにはちょうど良いかしら。。木々も生い茂っているので雰囲気があって好きなんです。やっぱり今は、紅葉が美しいです。

紅葉の樹の下で、かくれんぼしている男の子の小さな後ろ姿が見えます。カワイイですね。

Category:日々のこと