松本幸四郎・生誕340年特別公演

2014年08月26日

松本幸四郎の生誕340年を記念して、私の田舎で8月24日特別公演がありました。
私は帰郷できなかったので、翌日その様子を聞きに父母に電話をかけました。

「どうだった??」

母:「大感激だったよぉ~、握手しちゃった! 舞台も素晴らしかった!」と大感動の様子。
母の声がイキイキしてる!!
父:「無事、終わって良かった。」父は、お墓参りの方に出席して、一緒に記念写真を撮ったそうです。12年前も撮っているので、2回目です。

両親にとっても、今回の公演は良い思い出になったみたい。聞いている私もとっても嬉しくなっちゃいました。
今度は、お正月に帰郷します。写真見ながら、みんなで盛り上がりそうです。

Category:日々のこと