アンジェリーナ

2014年06月26日

仕事先の女性から、月1回の新聞整理の時にもらってます。『marie claire style』。新聞の折り込みと一緒にある?みたいで、毎月「読む?」でもらっています。薄い冊子なんだけど、最新流行に関する記事が数多く掲載されてます。写真も多くて、帰りの電車内で読むのにちょうど良いですね。

今月号の表紙は、「アンジェリーナ・ジョリー」です。カッコイイ美しさです! いつものとおり、帰りの電車内で読みました。
アンジェリーナのインタビュー記事もあって、読んでいると彼女の生き方が強く印象に残り、さすが!を実感ですね。憧れます。

Category:日々のこと