「プロデュース塾」に学ぶ

2014年06月22日

ちょうど1週間前に「プロデュース塾」の一日セミナーに参加しました。
実は、「お片づけボード」講座の受講生から「面白かったので紹介します。」と声をかけられたのが参加のキッカケでした。
ちょうど思案していたこともあったので、何かの気づきがあれば良いと思っていました。

朝10時からスタートして、帰宅は11時でした。長~い一日セミナーです。感想は、とっても良かったです!。先生のお話はもちろんだけど、受講生の方々と交わした会話は、年代や仕事もバラバラなのに、刺激的でもあったし共感もできました。

一生懸命に考えたこと、感じたことをお互い話をしたり、聞いたりすることは、とっても良いですね。しかも、皆さん、とっても優しいんです。
「学びの心」のある人は、心も出来ている~!!

先生も心優しいうえに、的確なアドバイスもいただきました。心から感謝です。ありがとうございました。
※一日セミナーは、体力も必要ですね。集中力が、最初からテンションMAXだったので、午後からヘロヘロになってしまいました。反省です。
長時間での集中力バランスが上手になりたいな。

Category:日々のこと