クローゼットは、スッキリしすぎ?

2014年06月02日

週末、急にクローゼットの整理がしたくなって、着古しているものから片づけ始めたら・・・ガラガラ空間になってしまいました。
スカート、ワンピース、パンツ・・・各アイテムが<1着のみ>です。今週の土曜日まで、着ていく服が無い恐れあり?

今までは、ラフなアメリカンカジュアルが好みだったので、それ風の洋服が多かったんですね。でも、クローゼットの整理をしていたら、自分の好みが変わってきていることに気づいたんです。もちろん、アメリカンカジュアルは今も大好きです。

もう一つの気持ちは・・・「今の自分に合う服が着たい!」だったんです。そういえば、最近多く出版されている「スタイリスト本」を良く見るようになっていました。ベーシック服をオシャレにコーディネートしている写真は、私のお手本です。

しかし、服の見直し前に「服が無い!」になっちゃたので、今週は<買い出し>です。バーゲン時期じゃないのが、お財布のツライところだけど、焦らず選びたいな。