シャツ姿にウットリ!

2014年05月18日

お天気の良い土曜日に新宿までお出かけしました。

新宿までの電車の中で、ちょっと良いことがありました。なんと・・・久しぶりに目を奪う女性に会いました! シャツ姿が超カッコ良い女性が渋谷から乗ってきたんです。
最初は気が付かなかったのだけど、その佇まいに目が留まりました。<シャツとタイトスカートとハイヒール>の超シンプルなお姿です。でも、キリッとしてカッコ良かったです。
※写真の女性みたいな感じでした。

お顔は残念ですが確認できず。でも、きっとスゴイ美人さんだったと思います。

そういえば、ここ数日ですが、シャツの買い換えを考えてました。
だから、知らず知らずに<素敵なシャツ姿>に目が行くんですね。

Category:日々のこと