吉祥寺・キラリナへ行く

2014年05月10日

今日はお天気も良くてイイ気分! 4月23日にOPENしたばかりの吉祥寺の『キラリナ』に行ってきました。。
住みたい街NO.1として有名な吉祥寺だから、新しい『キラリナ』に興味津々です。

駅に直結は良いけれど、もう大変な混雑ぶり・・・驚きと共に酸欠状態になり、7階の本屋(啓文堂)に逃げ込みました。
エスカレーターにも係員が待機して、混雑の整備してましたぁ~。スゴイですね。

年代的には、若い世代(30台前半?)が対象でしょうか? おしゃれ雑貨や洋服も若い女性のカジュアルという印象だから、私が予想していた(恐縮です。)「素敵な暮らし」提案のお店とは違ったようです。密かにインテリア店として有名な「コンランショップ」があったら良いなぁ・・・なんて期待しておりました。おそらく(またまた恐縮です。)今は、若い世代のパワー(特に女性)を呼び込むことが最も重要なんですね。

Category:日々のこと