お尻のクッション

2014年05月08日

仕事柄、長時間座っていることが多いので、昔からお尻の痛みに敏感です。どうやら、昨年購入したクッションが、へたり気味のようです。
お尻が痛み出したので、真面目な顔でクッションの厚みを座りながらチェックしました。

むっむ?? 何とお尻を守るべき厚みを感じませ~ん! クッションじゃなくて、おせんべいのようです! じっくり、効能もチェックして購入したのに、思っていたより消耗度が早くてショックです。私の体重負荷が大きかったのでしょうか・・・残念です。

ではでは、新しいクッションを買わないと・・・。最近気になるのは、西川の「エアーウエーブ」です。アスリートが使用して有名ですよね。
私自身はアスリートじゃないから(笑)気にすることは無いけど、やっぱり良さそうな感じです。他にも気になるクッションもあるので、しばらく検索の旅をします。たかがクッションだけど、見つけていく過程が好きなんです。

Category:日々のこと