「やぎ」さんと再会です。

2014年05月06日

サイクリング(ママチャリ)をしながら「そう言えば・・・」と思い出したのが、昨年夏の出来事です。
暑い日の午後、いつものように田舎道を楽しんでいたら前方から大きな犬?を連れた青年が見えました。途中で脇道に入ろうと思っても、一本道で曲がれず、恐れ恐れ近づいてみたら、なんと「やぎ」だったんですね。その時はビックリしすぎて、写真を撮るのも忘れてしまうほど。

「また出会いたいな・・・」と思って田舎道を進んでいたら、なんと発見です!いましたぁ~! 青年はいなかったけど、「やぎ」さんです。お顔は前回と同じです。※と、思います(笑)。
ものすごい偶然ですね! しばらくじっくり見ちゃいました! 美味しそうに草を食べてました。
再会できて良かったです!

Category:日々のこと