整理収納片づけ 応援サイト(3)

2019年11月03日

NEW! 「整理収納アドバイザー 応援サイト」をご紹介。

※今は、製作途中のため、一部ご紹介します。【第3回目】:『お知らせ』の活用について

  

「整理」「収納」「片づけ」に関する情報を紹介するサイトです。記事を大募集中です!

  

みんなが集まる「広場」にしたいと思ってます。

  

アドバイザーの「PRしたい!」「資格取ったので活かしたい!」や、一般の方、企業の方、公的機関の方、学校関係者など「知りたい!学びたい!講座を開きたい!講師を探してる!」のみんなが集まる出会いの場になったら嬉しいです。

  

今回は、クリナップの「Dreamia Club」の『キッチン講座(大阪)』でご活躍のAMI先生です。※開催は、来年3月5日の講座です。

クリナップ・キッチンスタジオ(本物のキッチンで見て触って学べる)の ❝体感型❞ 整理収納講座です!! 

   

AMI先生のご紹介

アメリカでの居住経験、ホテルでのフロント勤務、輸入キッチン雑貨店勤務、そして主婦の経験を活かし整理収納のプロに転向。女性が多くの時間を過ごすキッチンに注目し、新しいキッチンライフを提案しています。カルチャースクールや企業等で講師を務める素敵な女性です。

  

【応援サイト】では、TOP画面の[お知らせ]でご紹介しています。

    

◎「講座をお知らせしたいけど・・・・」の方に

個人サイトを「持っていません。」や「準備中です。」の方も、【応援サイト】のTOP記事[お知らせ]でご紹介します。

  

◎気軽にお問い合わせください。こちらまで。

  

Category:お知らせ