2回目の「人生フルーツ」

2017年02月12日

先週の映画「人生フルーツ」に、昨日も行ってきました。

前回は、席が一番前で端っこで見上げて見てました。
感動はあったけど、後半は「首が痛い」と思いながら・・・それが残念でした。
だから、今度はもう少し良い席で見たかったんです。

開演2時間半前にチケットを買うと、既に「整理番号:64」でした。(全席110席)
「エッ、もう後半ですか?」で聞いたほど。
窓口の方から「朝9時からチケット購入の方がいらっしゃいます。人気が高くて毎回満席です。」
すごいですね~。納得でした。

実際のお席は、前から6列目の真ん中席でした。偶然空いていた席です。ラッキー!!

映画「人生フルーツ」は、やっぱり良かったです。
前回で内容は知っていたけど、何度見ても良いです。自然と涙ポロポロ・・・
ご夫婦の「時間をためて美しくなっていく人生」が、心に響きます。
本当にお二人のお顔が素晴らしいです。
ご主人の津端修一さんの人生と信念、奥様の津端英子さんのコツコツと暮らしを大切にする姿に胸が打たれます。

また、見たいです。
※映画館の会員になりました。

Category:日々のこと