台風18号!!

2014年10月06日

台風18号、怖かったです~!

昨晩から台風情報をずっと見てました。自然災害の怖さを実感する今日この頃です。
無理な外出はしないのが一番ですよね。特に、今日の午前中は爆風が凄かったです。

一番驚いたことは、市から避難勧告のメールが届いたこと。通常の着信音が違ったので、メールを確認したら・・・河川近くの住民向けに発信された避難勧告でした。
浸水の避難のお知らせです。もう、ビックリ!!

幸い、浸水の危険性が無いとして、しばらくしてから解除メールが送られてきました。
本当言って、ホっ!としましたよ。

明日は、早く出社して仕事しますね!!

Category:日々のこと