花子とアン・弥生美術館1

2014年09月15日

連休最終日。NHKテレビ小説『花子とアン』を見ました。

たまにしか見れないけど、『花子とアン』の隠れファンです。見てるといつの間にか集中している自分に気づきます。一緒に笑ったり、泣いたり、心配したり、ホンワカ温かい気持ちにもなります。吉高由里子さんが演じる花子さんが、とっても素敵で大ファンです。

今日は、後番組に美輪明宏さんと中園ミホさん(脚本家)の対談番組がありました。その番組を見ていたら、「そういえば・・・弥生美術館で特別展があった気がする。」と思い出して、さっそく出かけてまいりました。

場所は、東京・根津です。東京大学の弥生門前です。さすが、人気番組とあって混んでましたぁ~!!

Category:日々のこと