テプラの購入

2014年02月20日

ファイリングの<STEP1>は、前から「買おう、買おう。」と思っていた『テプラ』の購入です。
本当は、お気に入りのモデル(デザイン)があったけど、廃盤になっていました。残念!
ならば、値段優先と色(ホワイト)で決めました。

今は、物の整理(要・不要)より、ファイリングの様式で迷っています。(冊子型 OR 箱型)
迷っているので、先に<必須アイテム>から揃えることにしました。テプラは、物の『住所』を指定するのに最適ですね。前から欲しかったのに、ズルズルして買いそびれてました。

出来上がりは、手書きよりやっぱり美しいです。そのうえ、テープの色や太さもある程度、統一すると出来上がりの満足感が違いますよね。少しずつ、<私のファイリング>をイメージしてます。美しいファイリングにしたいなぁ~。