大丸東京店のトイレは・・・

2014年01月29日

正直、驚きました! あまりに美しい空間だったので・・・
立ち寄った大丸東京店のトイレ(4階)に入った時、『えっ、これがデパートのトイレ!』な感じで、立ち止まってしまいました。
予想もしなかったインテリア空間(トイレを忘れてしまうほど)に、衝撃を受けました。上品で柔らかなプリンセスピンクの壁が、何とも言えずイイ感じです。ゆったりとした空間、床もピカピカだし、写真には写っていないけど、右側の壁面が大きな「一面鏡」になってます。
さらに、こんな照明はデパートのトイレで見た記憶がありません。素敵なトイレに感動して、大丸東京店が私の中で、ものすご~くランクアップしました。

調べたら他の階のトイレも素敵みたいです。今度、チェックに行きます! トイレ探訪です。

Category:日々のこと