イチョウ並木の風

2013年11月19日

事務所近くの公園で撮ったイチョウの木です。鮮やかな黄色だったので、パチリ。風に吹かれて、サラサラと舞い落ちる葉の音も、何とも言えず・・・立ち止まって小さな季節を楽しみました。忙し過ぎると季節の移り変わりさえも気が付かない(?)から、ご注意あれ。

だいぶ昔の自分を思い出すと、時間に追われ、仕事に追われ、もうそれだけでパンパンな時がありました。
季節が変わることより、毎月の締切日の方が気になって・・・結果ダウン!! 
今思うと、何やっていたんだか・・・。とにかく必死に頑張っていたんだよね。
う~ん、今日の秋風は、ちょっと優しいです。

Category:日々のこと