身体は生活を反映するのね。

2016年02月26日

昨日は、健康診断に行ってきました。
健康には自信があったのだけど、ショックなことは昨年より・・・だいぶ太りました!!
検査の人にも「計器誤りかも?もう一度測定しましょう。」と言われて、再チェック。
でも結果は同じ。変わりません・・・。

そう言えば・・・資格勉強の時は、甘いコーヒーと甘いお菓子をパクパクしてました。
身体も動かさず、甘い物ばかりをパクパクしていた結果です。当然ですね。

日常生活は、身体に反映するを実感です。贅肉を整理しなければ・・・まずは歩きます。
急に運動しないで、楽にチャレンジするところからスタートです。
あ~、でもショックでした。反省です。

Category:日々のこと