パソコン検診をお願いしました。

2015年12月27日

今年もあと少しですね。
お部屋は、お片づけも進んでスッキリ! 溜めていた事務整理があと少しです。

昨日は、お世話になっている『パソコンサポート』の業者さんに来てもらいました。故障ではなく、年末のパソコン検診です。

パソコン機器が分からない私にとって、地元のパソコン業者さんのサポートは有難いんです。
以前、パソコンが壊れた時も訪問いただいて丁寧な対応と的確なアドバイスをいただきました。
それ以来、信頼しきってお任せしていました。

今回は、業者さんが遠くに引っ越すお話だったので、最後にパソコン検診をお願いしました。疑問点も確認できました。近くに専門家がいると、本当に心強いです。
今後は、どうしようかな?
※とっても良い業者さんだったので、引っ越し後もアドバイスをいただけるお願いはしました。

Category:日々のこと