時を重ねた宝物

2015年03月22日

20日(金)、昔の仕事仲間の『お疲れ様会&送別会』に参加。
集まったメンバーは、20代前半の頃の仲間で心から大切に思う皆さんです。そして、参加者の名前には、超懐かしい〇〇さんも!
「私のこと、覚えていてくれるかな??」と思いながら、お店のドアを開けました。

「今晩は~。」とドアを開けた瞬間に、不思議です! 昔に戻っちゃうんです。もちろん、気持ちですが(笑)。
本当に、本当に超久しぶりに会う〇〇さんや、お世話になった〇〇さん・・・。
もう、皆さんのお顔を見るだけで、愛おしい気持ちがいっぱいになりました。

『お疲れ様会&送別会』は、笑顔あふれるとっても素晴らしい時間でした。
素敵な仲間たちと共に頑張っていた時代が、自分の宝物だったと改めて感じました。
心から感謝、感謝!!

Category:日々のこと