帰郷、お気に入りの図書館

2014年08月17日

夏休みで帰郷しておりました。
休み中は、超暑くて汗ダラダラになったり、お墓参りの途中で大雨になってずぶ濡れになったり、お天気が気になる毎日でした。

今回の休みは、特に予定も無かったので、地元の図書館を楽しんでいました。
ほぼ毎日通っていました。私のお気に入りですね!

この建物に図書館が移管されてきたのは、2年前くらいかな? 蔵書も少しずつ増えてきて、本当に嬉しいです(祝)。

前は、古くて狭い建物だったから蔵書も少なく、入館者も無い?? 
「閉館はいつだろう・・・」と心配してたんです。
復活しましたねぇ~。帰郷するたびに通ってます。

Category:日々のこと