気になるバーゲン情報

2014年06月23日

今年は、<バーゲン情報>が気になります。良いのか、悪いのかは分からないけれど、ここ数年は「行かない私」でした。

混んでいる中で行っても、疲れるだけで・・・結局、買う予定もない物を買って「また、やってしまった!」と反省するだけでした。
本当は、買う気も無いくせに「お買い物」の行為だけしてた訳だから、中途半端な満足に疲れてました。

でも、今年は違います! 今年は、<お片づけ:MYプロジェクト>で色々整理しました。クローゼットは、スッキリ!で、空気が流れる?と思うほど、隙間が見え隠れしてます。本当に気持ち良いです。

ネットでバーゲン情報とスケジュールをチェック! 買いたいアイテムも考えてます。久々に楽しいお買い物になりそうです。

※写真は、神奈川県の辻堂にある『テラスモール湘南』です。気軽に行けるので、最近のMYお買い物スポットです。湘南ライフに似合うアイテムが揃ってます。

Category:日々のこと